マヌカハニー 食べ方

 

マヌカハニーの食べ方

マヌカハニーの食べ方ですが、朝食なら、パンやホットケーキなどに塗る食べ方があると思いますが、
くるみパンやレーズンパンなどに塗るとよりおいしくなります。

 

また、コーヒーや紅茶に入れる砂糖がわりにもなります。
寒い晩には、ゆず・かりんなどの飲み物にマヌカハニーまぜて飲むと、体があったまり風邪の予防になります。

 

砂糖がわりといえば、煮物に使ったり、ケーキやクッキーなどのお菓子作りにも使えそうです。

 

ヨーグルト好きの友人は、ハチミツをヨーグルトにまぜて食べています。
その友人はお肌がスベスベです。彼女が毎日食べているヨーグルトとハチミツの効果だと思います。

 

私はヨーグルトのあの味はちょっと苦手ですが、マヌカハニーなどのハチミツをまぜると食べやすくなりますね。

 

マヌカハニーを食事にいろいろ取り入れてみるとよいですよ。

 


inserted by FC2 system